←←←(メインページへ)


 質問はメールにて。質問を出す前に、当サイトの該当記事及び過去ログ、はじめにメールを送る前にも読んでください。
読んでいない人が多過ぎます。
(当ウェブサイトはショップでも公的機関でも慈善団体でも有りませんので悪しからず)


※現在までは送付された質問に対し、全て回答を出しています※

回答が無い場合は、以下の理由が考えられます。
【1】サーバ・プロバイダの不調→メンテナンス板にて対応します。「おさかなマガジン」トップにて告知します。
【2】御自身のメールソフトの不調・不備
【3】禁止ワード・禁止ドメインの使用→こちら
【4】ウイルス感染
 ウイルス添付メールに関しては、当方は内容を確認することなく削除しています。また、目安になるように、ウイルスカウンタを設置しました(手作業ものではありますが)。貴方がメールを送付した時期にカウンタが増えたら、先ず信用のあるウイルス対策ソフトで、完全スキャンをかけることをお奨めします。
 当方から皆さんに個別にメールする事は先ずありませんので、そのあたりも要注意!(カタリがいます)



Counter
25/Jun/2000より、ウイルスの添付されたメールは、当方に942件送付されています

トレンドマイクロホームページ
 一般への情報提供が充実。
オンラインでのウイルスチェックが出来る(検出のみで駆除は不可)。
お試しダウンロードも有る。
シマンテックホームページ
 30日間お試しツールのダウンロードが有る。





ウイルス履歴詳細
inserted by FC2 system